fc2ブログ

佐藤綾乃選手

2018/03/26 厚岸町

佐藤綾乃選手 1日警察署長
握手をした時に、「世界選手権おめでとうございます」と言うと、
「あ~、ありがとうございます~」と返してくれました。
※世界選手権最終戦 マススタート優勝 平昌五輪マススタート、転倒の雪辱を果たした。
佐藤綾乃

佐藤綾乃

佐藤綾乃

佐藤綾乃


スポンサーサイト



Comments 2

There are no comments yet.
brubru  

↓のパレード然りなんかとってもほのぼのしてる空気感が良いですねw
カメラ慣れしていない感じが良いなぁ佐藤選手!!
やっぱり地元でも大スターですよねえ。あんな感動は滅多に無いもん
スポーツって良いなあといつも見ていて思いますw

2018/04/18 (Wed) 22:21 | EDIT | REPLY |   
Kasuga  
Re: タイトルなし

brubruさん

LS北見、佐藤選手共に会話ができるくらい近くて、地元感たっぷりでした。
道東からの五輪出場選手は多く、
メダリストも高木姉妹、LS北見、佐藤選手が誕生しました。
チームパシュート、カーリングは前回のソチから注目していて、
その時に録画したものをまだ持っているくらいですw
今回も、何度見返しても感動してしまいます。
 
スピードスケート500m、イ・サンファ選手と同走だった郷亜里沙選手は別海町出身です。
今季W杯でも度々表彰台に上がっていたのと、
イ・サンファ選手に引っ張られる感じでメダルを獲れるのではと期待していました。
メダルを逃し引退してしまいましたが、最後まで頑張ってくれました。

2018/04/19 (Thu) 12:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply